新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みとお知らせ

日頃より、株式会社魚秀ならびに直売所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様と従業員の安全を考慮し、

以下の対策を実施させていただいております。

 

【弊社ならびに従業員の対策】

■直売所店内では換気を行なう場合がございます。

■商品のショーケース等は定期的にアルコール消毒を行なっております。

■感染防止対策のため、従業員はマスクを着用しております。

 聞き苦しい部分もあるかと思われますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

■従業員は手指を消毒を行なってから、お客様とやり取りをさせていただきます。

 

【直売所にご来店のお客様へのお願い】

■入口にあるアルコール消毒をお願い致します。

■店内では必ずマスクをご着用ください。

 着用いただけないお客様のご来店はお断りをさせていただく場合がございます。

■店内での大声はご遠慮下さい。

■他のお客様との距離をあけ、ソーシャルディスタンスをお守り下さい。

 

また11月16日~24日までの期間中、恵比寿講の兼ね合いにより直売所内が混み合う場合がございます。

店内のスペースが狭い為お客様にはご不便をお掛けするかと思いますが、

なるべく他のお客様との距離をあけて、マスクをご着用いただきたく思います。

 

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

新着情報の一覧に戻る